笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

すそのーる発見!

time 2008/11/07

昨日、話題の100円バス「すそのーる」がお店の前の停留所に止まっているのを発見しました!青い車体で目立っていましたが、お客さんの姿は見えず…早く認知度が上がるといいですね。

ちなみに私が以前住んでいた東京都武蔵野市の100円バス(ムーバス)は、循環バスのさきがけということで、いつもお客さんでいっぱいでした。「すそのーる」もこれからの高齢化時代、需要が増えるのではないでしょうか。

すそのーる.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事