笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

またまた強風!

time 2008/11/28

今日は朝方の雨もあがり、太陽も時折顔をのぞかせています。

ただ天候が回復したと思ったら、強風が…お店の前ののぼりは倒れ、イーゼル(ブラックボード)は吹き飛ばされて壊れてしまいました(泣)。

沼津市の原に住んでいた頃は、風が強いのは当たり前だったのですが、裾野も負けず劣らず吹き荒れますね。海から離れるので大したことはないだろうと思っていたのが間違いでした…冬の間は”風邪”対策だけでなく”風”対策も考えないと。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事