笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野雪合戦!

time 2009/02/10

2/8(日)に裾野市運動公園で行われた、富士山国際雪合戦大会。天気にも恵まれて、無事終了しました!選手の皆様、応援に来て頂いた方、どうもお疲れ様でした。

私も今大会の設営や運営に携わったのですが、非常に多くの方の無償の努力で、この大会が運営されていることを実感しました。しかし、選手や観客の方が楽しんでいる姿を見るだけで、その苦労が報われるように思います。

昨日のNHKの番組でも小山高校野球部の密着取材が放送されていましたが、金曜日には静岡第一放送の「まるごとワイド」でも特番が予定されているようです。ぜひ皆さんご覧になって下さいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事