笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山こどもの国に行ってきました

time 2009/02/24

日曜日に富士山こどもの国に行ってきました。裾野から行くと、富士サファリパークから少し下ったところにあります。私の住んでいる裾野市茶畑からは車で約40分ほどです。

富士山こどもの国は、広大な敷地に様々な遊び場所が点在しています。今回の一番のお目当ては「雪の国」のそり遊び。長女は何度も楽しんでいました。

また乗馬をしたりクモの巣ネットという遊具で遊んだりと、思う存分こどもの国を満喫したようです。下の子も、楽しそうにしていました。

この「こどもの国」は入場料や、施設利用料が安いですし、基本的に自然と触れ合って遊ぶ場所なのでお勧めです。園内はとっても広いので1日いると大人もいい運動になりますよ。

富士山こどもの国.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事