笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局開局6か月!

time 2009/03/04

おかげさまで昨日3月3日で、よろず漢方薬局は開局6か月となりました。今後も皆様の健康のために尽くしていきたいと考えています。

さて「よろず漢方」HPについてですが、開局からの6か月、年末年始を除いて、コラムを火、木、土の3回のペースで更新してきました。各コーナーも充実してきましたので、今月からは毎週水曜日と土曜日の2回の更新とさせて頂きます。ご了承ください。

なおメルマガは毎週水曜日の発刊で変更ありません。またブログは営業日は毎日更新していますので、ぜひご覧になって下さいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事