笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市運動公園でテニス

time 2009/03/10

日曜日、裾野市運動公園でテニスをしました。天気を心配していたのですが、途中日差しも出て暑いくらいの陽気でした。ただ運動公園は富士山に近く、標高の高いところにあるので、夕方に近づくにつれて寒くなってきましたけどね。

今回は12名ほど集まって楽しくテニスができました。やはり体を動かすのはいいですね!静岡に来る前は最低でも1週間に一度はテニスなどで汗をかいていましたので、今はちょっと運動不足気味です。定期的に体を動かすことは健康の基本。これからは時間をみつけて、運動したいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事