笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

山本君、みねりちゃん、おめでとう!

time 2009/03/13

私が東京勤務時に、研修生としてお店に来ていた山本拓真くんと太田美嶺里さんが婚約したという手紙が届きました!イスクラ中野研修塾といって、1年間みっちり漢方を勉強するのですが、その中でいつの間にか愛を育んだようです。

昨年3月の卒業後、山本君は東京のグリーンパーク薬局に勤め、みねりちゃんは実家の長野県太田薬局に戻っていましたので、しばらく遠距離恋愛だったのですね。結婚したらどうするのでしょう。気になるところです。

とにもかくにも、とってもめでたい話です。二人とも非常に明るい性格なので、きっと和やかな家庭となることでしょう。どうぞ末永くお幸せに!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事