笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

広島カープ勝利!

time 2009/04/04

何をかくそう、私は広島カープのファンです。「渋いね…」と言われますが、広島大学出身の父が広島ファンだった影響で、私も物心ついたときからカープを応援していました。
東京にいるときはよく神宮に応援に行きましたが、広島ファンはとにかく「熱い」です。外野席の応援団のそばに一緒にるだけで元気をもらえるような感覚です。
人間は特に若いうちは、何かに「熱く」なるべきと思います。もちろん度を超えてはいけませんけどね。そのような場所として野球やサッカーの応援は素晴らしいのかなと思っています。

昨日のプロ野球開幕戦では、幸先よく広島カープは勝利しました。もう何年も下位争いをしているチームですが、今年こそは上位に進出して楽しませてもらいたいものです!

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事