笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

妊娠のうれしい報告

time 2009/04/16

昨日うれしいことがありました。昨年の10月に一度だけ来店された女性がお越しになり「妊娠6か月です」とのお話。なかなか赤ちゃんが授からないとのことでご相談を受けたのですが、漢方薬の効果でしょうか、服用後1か月で妊娠が分かったそうです。わざわざ身重の体でお礼に来て頂いたとのことでした。

1度しか来店されていなかったので、その後どうされたかなあと心配していましたが、状況が分かり私もとてもうれしくなりました。

お店を開店して数カ月ですが、このような報告を受けることが増えてきました。一方でまだ授かっていない方もいらっしゃいます。しかしあわてずに体調を整えていけば、きっと赤ちゃんは皆さんのもとに空から舞い降りて来ると思っています。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事