笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

婦宝当帰膠とキョンキョン

time 2009/05/08

雑誌「InRed」6月号が昨日発売されました。早速購入して、「小泉今日子実行委員会」というコーナーを拝見。確かに「婦宝当帰膠」を服用しているという記事が出ていました!

記事によるとマッサージ屋さんで出されたお茶みたいなものが「婦宝当帰膠」だったとのこと。とても美味しく気に入って飲み続けているそうです。

「婦宝当帰膠」はあくまで医薬品なので、そんなに簡単にお茶のように出していいのかなあ、という気もしないでもないですが、キョンキョンは飲んだ後に体が冷えなくなったとのことですし、まあ良しとしましょう。

それからもうひとつ、びっくりなことが!この「InRed」の記事は当店で漢方を服用中のライターさんが書いた記事とのこと。この方ももちろん婦宝当帰膠服用中なのです。

ということで皆さん、雑誌「InRed」を買って、ぜひ記事を読んでみて下さいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事