笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ヒップホップ…

time 2009/05/14

昨日私の所属する裾野青年会議所の例会があり、その中で「たまには体を動かそう」ということで、Hip Hopを行いました。

ダンスには全く興味がない私ですし、どうみても似合わないとは思うのですが、体を動かすことは大好きなので、チャレンジしました。やってみるととても難しく、リズムも取れずに大苦戦。かなり恥ずかしい感じでしたが、いい汗をかくことができました。

ヒップホップなんて一生やる機会などないと思っていたので、よい経験になりましたが、さすがに37歳のおじさんが続けるのはどうかなという感じです。教えて頂いた先生は裾野学苑で講師をしているそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事