笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ドリカム

time 2009/05/19

日曜日にさいたまスーパーアリーナーまで、ドリカムのコンサートを見に行ってきました。子どもたちは会場に入れないため、神奈川県の大和市にいる弟夫婦に預け、電車でさいたま市に向かいました(誠と恵子さん、ありがとう!)。

コンサートを見るのはホント10年ぶりくらいです。3時間ほどの長いステージでしたが、思いっきり楽しむことが出来ましたよ。そして、ドリカムと会場に来ていた18000人の人達からパワーをもらって帰ってきました。

それにしてもドリカムの吉田美和さんは43歳だし、中村正人さんは50歳。いつまでも若々しい二人には驚かされます。きっと中医学でいう「腎」=生命力が強いのだろうなあ。

さいたまスーパーアリーナ.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事