笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

テニス大会出場!

time 2009/05/26

日曜日、裾野市体育協会主催のテニスダブルス大会に出場しました。朝方に豪雨があり中止かと思いましたが、その後小雨となり、時折雨が強くなる悪コンディションでしたが、何とか試合をこなすことが出来ました。

今までテニスの試合には何十回と出たことがありますが、今回の出場選手はレベルが高くて驚きました。静岡県はテニスのレベルが高いのかもしれませんね…(勝手な想像ですが)

ということで私のチームも、善戦も出来ずにリーグ最下位で敗退。実力不足とはいえ、とても悔しい結果となりました。練習に励み、次の試合の時には1勝をしたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事