笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

おかえりなさーい!

time 2009/06/23

日曜日に「とうかい号」の帰港式に名古屋まで行ってきました。「とうかい号」の出港を見送って1週間。私にとってはあっという間でしたが、乗船した方々は中身の濃い一日一日であったと思います。一回りも二回りも大きくなって帰ってきた乗船者を見ると、うらやましくも感じました。

さて今回の名古屋港までの往復は、私の4歳の娘も同行しました。名古屋港では暑くてグズグズ言っていましたが、バスの中では終始ご機嫌で良い子でした。それもこれもしりとりやクイズの相手をしてくれた”たみちゃん”ほか、皆さんのおかげです。ありがとうございました!

とうかい号帰港式.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事