笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ナゴヤドームにて

time 2009/07/18

少し前ですが、ナゴヤドームに行ってきました。本当は浜名湖に潮干狩りに行く予定だったのですが、天気の関係など諸事情で急きょ変更しました。

東京ドームは行ったことがありますが、ナゴヤドームは初めて。広島カープ対中日ドラゴンズを観戦してきました。

私は広島カープファンですが、その日の広島はダメダメでした。ヒットは出るのですが、点が入る感じがなく…結局完封負けを喫してしまいました。

負けて残念でしたが、子供たちは休場の雰囲気を少しは楽しんだようです。といっても試合はほとんど見ていませんでしたけどね。

ナゴヤドーム.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事