笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

本日、裾野花火大会!!

time 2009/08/01

本日、裾野市の花火大会が開催されます。天気が心配されましたが、今のところ何とか持ちそうな予報となっています。

私の所属している裾野JC(裾野青年会議所)は、今日の花火大会のお手伝いをします。よって今日大会が行われるかどうか、本日朝方に連絡があり、決行との知らせを受けています。もちろん急に天気が大きく崩れるようであれば別なのでしょうけどね。

さて裾野の花火大会は昨年は家族で出向きました。芝生の上でごろんと寝転がりながら見る花火は雄大で、今までで見た花火の中でもピカイチの素晴らしさでしたよ。

雲が出て、霧がかかったりすることもあるようですが今年はどうでしょうか。いいコンディションのもとで楽しい花火大会になるといいですね!ぜひ皆さんも出向いてみて下さい。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事