笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ジェットコースター初体験!

time 2009/10/20

昨日ディズニーランドに行ってきました。静岡からは道が空いていれば2時間弱。意外と手軽に行くことが出来ます。

4歳の長女は102cmの身長制限をクリアし、初めてジェットコースターを経験しました。前日までは「楽しみ~」と言っていたのに、いざ乗る前になると不安になったのか「怖くない?」を連発していました。
搭乗中は言葉を発せず、時折「目が回った」と冷静につぶやくのみ。終わった後に感想を聞くと「怖かった」。あまり楽しくはなかったようです。
ジェットコースターの面白さを理解するのはまだ先かもしれませんね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事