笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

うれしいお便りが届きました!

time 2009/11/12

先日、3か月前に出産をされたお客様がご来店されました。お店の開店から1年ちょっと。お店で漢方薬を服用されてから妊娠され、出産されたお客様で初めてのご来店となりました。
まだ赤ちゃんを見ることは出来ませんでしたが、元気とのことで、うれしい限りです。お母さんはお顔色もよく、出産後も漢方を服用している効果があるのかなあという感じを受けました。

感想文も頂くことが出来ましたのでご紹介させていただきます。「さくらんぼママ」様、育児でお忙しい中文章を書いていただき、本当にありがとうございました!

—————–

子供がなかなか授からなかった時に友達から漢方がいいと教えてくれたことがきっかけで 漢方を飲んでみようと思いました。
私のからだは、婦宝当帰膠を服用をすると 徐々に効果があらわれはじめました。
まず、冷え性の私が夜身体が冷えて起きることがなくなりました。
つぎに、月経が少なくて悩んでいたのに 量が少しずつ増えてきたのです。
漢方は、からだにいいんだなぁ~って感じながら服用を続けていました。
すると、3か月頃月経が遅れていることに気づいて病院に行くと、「おめでとうございます。赤ちゃんを授かりましたよ。」って、先生に言ってもらえました。
なかなか子供が授からなくて、悩んでいたのに 服用して3カ月余りで子供を授かったことに驚きました。
もっと早く 漢方を飲んでいたら、子供が授からないことに悩まなかったのかなぁ~って思えてなりませんが婦宝当帰膠を勧めてくれたよろず漢方屋さんに感謝をしております。
妊婦中も漢方を服用していたのがよかったみたいで つわりも軽く済んだと思います。
なによりも産後の疲れが 一人目よりも少ないような気がします。
出産してから1日中育児で奮闘しておりましが、これからも漢方の力を借りて元気に過ごしたいと思います。
漢方に出会えて本当によかったです。これからもよろしくお願いします。

 

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事