笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

乾燥の季節は瑞花露シリーズ

time 2009/12/17

寒気がやってきて、ここ数日は厳しい寒さになりそうです。それに伴い、空気も乾燥してきています。

そうなると気になるのが肌の乾燥。女性の方は炊事洗濯でより潤いを失いやすくなりますし、子供は肌荒れや湿疹の原因となります。

そのような時に重宝するのが瑞花露シリーズの面々。今年から瑞花露入浴剤も加わって、ローション、クリームとソープで4種類となりました。敏感肌の赤ちゃんや、アトピー体質の方にもお勧めです。私の子供も特にクリームを重宝しています。

すべての商品のサンプルがありますので、興味のある方はぜひ一度お試しください。

瑞花露シリーズ.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事