笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市長選挙に行きましょう!

time 2010/01/08

1月24日に裾野市の市長選挙が行われます。今回は現職の市長と、前県議会議員との一騎打ちが予想されており、激戦になると言われています。

市長の政策によって、今後の裾野市の行く末が決まってきますので、大切な選挙ですよね。

私が所属する裾野青年会議所では皆様が投票されるときの参考になるようにと、立候補予定者が政策等について語る「動画」を以下の「ザ・選挙」というHPで紹介するお手伝いをしました。選挙の広報というのは様々な縛りがあって、担当者はものすごく苦労したそうです。ということで力作ですので、裾野市民の方も、そうでない方も、ぜひぜひ皆さん一度ご覧になってくださいね!そしてアンケートへのご協力もぜひよろしくお願いします!!

http://www.senkyo.janjan.jp/special/e_movie/elocal_susono2010.html

down

コメントする




今日の富士山

過去記事