笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場プレミアムアウトレット

time 2010/01/12

先日御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。土日祝日はすごい混雑であることを知っているので極力避けるようにしていましたが、「寒い時期はさすがに空いているだろう」と安易に考えて出掛けてみました。

しかし…寒さなんて関係なし!やっぱりすごい人でした。駐車場は他県ナンバーばかりで、アウトレットの人気が未だ衰えていないばかりか、どんどん拡大していることを実感しました。場内もたくさんの買い物袋を抱えた方ばかりでしたしね。

それにしても周辺の交通渋滞に関しては、私たちにしてみれば慣れてしまった感もありますが、遠くから来た方はイライラするでしょうね。インターから普通なら5分の距離なのに、駐車場待ちで1時間以上かかることも普通でしょうから。せめてシャトルバスがスムーズに運行できるような方法を考えてないと、人気にも影響してくるように思います。

写真はアウトレットから見た富士山です。御殿場から見るといつもより雪が多く見えて、また違った感じでキレイでしたよ。

 

 
御殿場プレミアムアウトレットからの富士山.jpg 

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事