笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

漢方的183のアイデア

time 2010/01/21

オレンジページムック本「漢方的183のアイデア」が発売されました。東京で仕事をしている時にお世話になった邱紅梅先生が書いた本です。

題名の通り、養生法を中心とした、普段の生活に役立つ知恵が満載の内容となっています。お茶に関する話題が多い印象で、イラストや写真も多くかわいらしい本ですよ。

店内に置いてありますので、ぜひ皆さん手にとってご覧くださいね。また、この本のプレゼントも行う予定ですのでHPなどを要チェックですよ!

漢方的183のアイデア.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事