笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場の時之栖からの富士山

time 2010/01/28

先日、御殿場の時之栖(ときのすみか)に行ってきました。私の前の職場であるイスクラ産業に勤める友人が東京から訪ねてきてくれたので、富士山がキレイに見えるスポットでお土産も買える時之栖に行ってみよう、ということになったのです。

時之栖は広大な敷地の中に、ホテルやレストラン、日帰り温泉をはじめ、サッカー場やテニスコート、冬場はスケート場も出来る設備を備えたレジャースポットです。特にイルミネーションが有名で、クリスマスなどは周りの道路が信じられないくらいに渋滞するそうです。

何度か訪ねたことはありましたが、この日は富士山が本当にきれいに見えていましたよ。東京の友人も喜んでくれました。御殿場と言えばアウトレットが有名ですが、時之栖もお勧めスポットですよ。

富士山22.1.24.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事