笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山国際雪合戦は2月7日です!

time 2010/02/04

毎年恒例となった富士山国際雪合戦大会は、あと3日後の2月7日(日)に開かれます。今年は一般36チームに加え、ジュニアが9チーム参加します。熱戦が期待されますね。

当日は雪遊び広場や動物ふれあいコーナーが設置され、食事ブースも出るなど楽しい催しも予定されています。楽しい一日になることは間違いないので、裾野市運動公園にぜひ来てみて下さいね。私も裏方として審判などをやっていると思います。

今年は先日雪が降ったので、写真のように富士山は裾野の方まで雪をかぶっています。雪合戦の雪玉を作るための雪は質の良いものが確保できそうですね。

富士山22.2.4.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事