笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

雪が積もった!

time 2010/02/18

今日は朝起きて窓を開けてビックリ。一面の銀世界でした。

裾野市は沼津市に比べればまだ雪は降る方なのかもしれませんが、積もることはほとんどないようです。それなのに真っ白でしたから珍しいことのように思います。と言っても1cmにも満たない程度だったと思いますけど。

子供は喜んで幼稚園に出かけて行きましたが、お昼にはすっかり溶けていたので、雪遊びをすることは出来たのでしょうか。

そして今15時現在では青空が見え始めて、雲の間から久しぶりに富士山も姿を現しました。山頂だけですが、当然のように真っ白です。
明日は雪をすっぽりかぶった、もっと雄大な富士山が見れそうです。

富士山22.02.18.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事