笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

双子の赤ちゃん

time 2010/02/27

先日、お店で漢方薬を飲み始めてから授かった方の双子の赤ちゃんがお店に来てくれました。男の子と女の子で性別は違うのですが、やっぱり双子ですしそっくりでしたよ。
生まれた時はやや小さかったようですが、6か月となり、ほっぺたもふっくらとしてとても可愛く元気そうでした。
双子の育児はさぞかし大変だと思ったのですが、二人ともほとんど泣かないでいい子にしているとのこと。お母さん思いの双子ちゃんなのかもしれませんね。

また私の弟の3人目の子供が22日に生まれました。平成22年2月22日生まれということで、覚えやすい日ですよね。その日付の語呂のとおり、”ニコニコ”いっぱいで育ってほしいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事