笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

厚木ぼうさいの丘公園

time 2010/03/26

先日、厚木市のぼうさいの丘公園に行ってきました。
神奈川県大和市に住んでいる私の弟に先月女の子が生まれたので、そのお祝いで家を訪ね、せっかくなので上の子供たちと一緒に公園に出向いたのです。

ぼうさいの丘公園は行く途中に目印などが全くなく、知る人ぞ知る、と言う場所にあるのですが、駐車場に車が停められないほど、多くの人で賑わっていました。
この公園には遊具がたくさんあるのですが、入園料などはかからず、子供が思う存分遊ぶことが出来ます。私の子供二人と、弟の子供二人の計4人の子供は、閉園時間ぎりぎりまで駆け回って遊んでいました。大人3人で見ていたのですが、見失ってしまうことも何度か。幼稚園や保育園の先生は遠足の引率ではこんな感じなんだろうな…とその大変さを実感した一日となりました。

ぼうさいの丘公園.jpg

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事