笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

横浜スタジアムで広島戦観戦

time 2010/04/13

日曜日、横浜スタジアムでプロ野球を見てきました。
もちろん私のひいき球団の広島カープの試合です。

子供たちは初めての横浜スタジアムでしたが、座席が狭くて抱っこではとても見ていられませんでした。仕方なく飴などでご機嫌を取っての観戦となりました。

とはいえ上の子は広島の独特の応援の方法に合わせて、メガホンを叩いていましたよ。

試合は負けてしまいましたが、昔から応援している前田選手がホームランを打ったので、明るい兆しが見えて良かったということにしておきます。

横浜スタジアム.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事