笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

チャイナビューの137号が届きました。

今号の注目は何と言っても「パンダ」です!四川地震を乗り越えたパンダの話が載っています。
パンダのかわいらしい写真も満載なので、ぜひ手にとってご覧くださいね。
それにしても5匹のパンダが並んでいる風景などは、日本では決して見れないだけに圧巻です。

また菅沼栄先生の「漢方の知恵袋」のコーナーは「肝の養生」についてです。
春に体調を崩しやすい方、精神的に不安定になりやすい方は必見ですよ。

チャイナビュー137号.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事