笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

婦宝当帰膠リニュアル

time 2010/06/04

当店でもっとも愛用者が多い漢方薬である「婦宝当帰膠」がリニュアルされました。

パッケージが変更されただけではなく、添加物の白糖の量が減り、甘さが軽減されました。
糖分が45%、カロリーも25%カットされたそうです。
「甘過ぎる」と感じていた方には朗報ですね。

私も試飲してみましたが、生薬の香りが強く感じられるようになりました。
慣れない間は、少し戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんが、長い目で見れば糖分が軽減されたことは喜ばしいと考えるべきでしょう。

なお他の内容成分に変更は無いため、薬効等は変わりません。
またお値段も変更はありません。

ちなみに名前も変わり「イスクラ婦宝当帰膠」が正式名称となっています(「イスクラ」は製造メーカーの名前です)。

味が気になる方は試飲が出来ますので、お気軽にお申し付けくださいね。

婦宝当帰膠.jpg

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事