笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

父の命日で富士の妙善寺に

time 2010/06/29

明日は父の命日です。
父が亡くなってから早くも10年。
その10年の間には非常にたくさんのことがあったので長いようにも感じますし、短かったような気もします。
とにもかくにも命日には故人を思い出すことが大事なのかなあ、とも思います。

ということで、少し早かったのですが、27日の日曜日に父の位牌がある妙善寺に行ってきました。
住職は不在だったので、奥様とお話をしたのですが、更年期障害が漢方薬で劇的に良くなったということを教えていただきました。

富士市にある富士漢方薬局の平野先生に相談したとのことですが、何年間も病院の治療で良くならなかった症状が嘘のように無くなったと大変喜んでいらっしゃいました。

「さすが平野先生」という感じですが、漢方薬が効果を発揮したという話を聞いて、私もうれしく感じた一日となりました。

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事