笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

おっきい婦宝当帰膠

time 2010/07/03

店内に大きな婦宝当帰膠がお目見えしました。

先月リニュアルされたタイミングに合わせて作成された、大きなディスプレイです。
店内でもなかなか目立っています。

さて新しくなった婦宝当帰膠ですが、一カ月経過してお客様の反応は賛否両論のような気がします。

「せっかく美味しく飲んでいたのに、我慢して飲むようになってしまった」

というようなご意見もあれば、

「さらっとしていて、原液でも飲めるようになった」
「甘さが抑えられて、飲みやすくなった」

というような肯定的な感想もありました。

いずれにせよ慣れてくるとは思うので、どうぞ皆さん新しい婦宝当帰膠もよろしくお願いしますね。

新しい婦宝当帰膠.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事