笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

四国旅行

time 2010/08/20

お店の夏季休暇を利用して、家族で四国と中国地方に旅行に行ってきました。

私の父は山口県宇部市出身で、そのため祖父と祖母のお墓も宇部にあります。
下の子が生まれた報告を兼ねて、お墓参りをしてきました。

そしてどうせ山口に行くのであればということで、四国を車でぐるっと回ってきたのです。

以前から行きたいなあと思っていた四万十川。
なかなか遠かったですが、「これぞ日本の夏」と思わせるような風景がずっと続き、噂にたがわず、とても良いところでした。
沈下橋から飛び込みたいなあと思っていたのですが、適当な場所が無くて断念。
とはいえ、子供たちと四万十川で川遊びをしたことは、一生の思い出になりました。

四万十川.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事