笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

おかげさまで、本日で当店は2歳となりました。
まだまだよちよち歩きで、至らない点も多いかと存じますが、今後も皆様方のお役に立つことができるように、精一杯努力をしていきたいと思っております。

思い起こすと2年間でいろいろなことがあったように感じます。
先日もオープン直後に相談されて妊娠し、無事出産されたお母さんが1歳になったばかりの赤ちゃんを連れてご来店されました。ほっぺたがぷっくりとした、とってもかわいい赤ちゃんでした。
こういった出来事があると2年経ったのだなあ、と実感します。

ただこういった順調な方だけでなく、2年近く相談されていて、まだ赤ちゃんを授かっていない方、涙を流しながら心の相談をされる方、いろいろといらっしゃいます。
これからまた一年、一人でも多くの方の笑顔を見ることができるように、私も勉強を続けていかなければと思っている次第です。

どうぞ今後ともよろず漢方薬局をよろしくお願いいたします。

コメント

  • 2周年おめでとうございます!
    健康相談は、体調だけでなくその方の人生相談にもなってくるかと思います。
    この2年間でよろず漢方薬局さんで救われた方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
    ますます裾野市の心の灯台になることと思います。
    今年は暑さが厳しいですが、どうぞお体ご自愛ください。

    by いちやく草 €2010年9月3日 12:42 PM

  • いちやく草さま、コメントありがとうございます!
    これからも気負わずに、ぼちぼちとやっていきたいと思っています。
    いちやく草さまの方が、営業日が多くて、大変だろうと感じます。
    どうぞ身体には気を付けて、ご無理されませぬように。

    by ばんだい €2010年9月3日 6:07 PM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事