笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

赤ちゃんすくすく

time 2010/09/17

漢方薬を服用して、数か月で授かった裾野のN様と、その赤ちゃんが本日来店されました。

会うのは3回目ですが、会うたびに大きくなっているのが実感できるくらい、すくすくと育っている感じです。
現在4カ月ちょっと。おっぱいが追いつかなくなるぐらいに良く飲んで、寝ているそうです。

産後はもっとも「血」が必要となる時期ですが、その時にお母さんが婦宝当帰膠を服用して「血」を補給すると、赤ちゃんの発育も順調になると感じます。

ちなみに赤ちゃんが付けているスタイは、私の奥さんの手作りで、お店からプレゼントしたものです。
似あってますね。

赤ちゃん.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事