笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

飛行機から見た富士山

time 2010/09/23

日・月と日本中医薬研究会の全国大会に参加するために福岡まで行ってきました。

メルマガにちらっと書きましたが、2歳の長男は飛行機に乗るのは初めて。

普段から上空の飛行機を見つけては騒いでいるので、本物に乗ったら喜ぶだろうなあと期待していました。

しかし、飛行機に乗っているということの意味が理解できないのでしょう。
普通に狭い座席に座っているだけの感覚のようで、お菓子をねだったり遊びたくてしょうがないという感じでした。

しかも帰りには窓から富士山が見えて大人たちは喜んでいたのですが、子供たちは特に感動もなし。
空を飛ぶということがどれほどすごいのかは、もう少し大人になってから分かるのでしょうね。

飛行機からの富士山.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事