笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

静岡中医薬研究会で不妊の勉強

time 2010/10/07

日曜日に静岡中医薬研究会の定例会があり、不妊に関する講義を受けてきました。

今回は西洋医学的な内容が中心で、知識の整理になったと思います。

 

さてその後で子供たちと東静岡駅近くに立っているガンダムを見に行ってきました!

私が小学校5年生ぐらいの時、ガンダムが大ブームで、私もプラモデルをいくつも買って遊んでいました。
そのガンダムが実物大で立っているなんて、やっぱり感動です。
子供たちのことを忘れ、童心に返ってしばらく見入ってしまいました。
ホントかっこいいです。

そしてガンダムなど知らない子供たちも、大きなロボットに見とれ、ファンになったようでした。
ガンダムのプラモデルを買ってとねだるので、いつもは我慢させるのですが、特別に購入し、今は親子で制作に励んでいます。

静岡ガンダム.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事