笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ひかり幼稚園の運動会

time 2010/10/12

昨日は裾野ひかり幼稚園の運動会でした。
本当は土曜日の予定だったのですが、雨でのびのびとなり、月曜日になったのです。

私としては月曜日にしか見れなかったので、良い雨となりました。

娘は年長さんなので、今年が最後の運動会となります。

毎日厳しい練習を重ねたドラムの演奏を開会式の前に披露してくれました。

大人でも難しいだろうなあと思われるリズムを皆間違えることなく、キレイに合わせて叩いていました(私はとても覚えられない…)。
子供の力って本当にすごいなあと思います。

富士山もキレイに見えて、とても楽しい運動会になりました。

富士山のもとで運動会.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事