笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

10月16日の富士山

time 2010/10/16

最近、朝はキレイに富士山が見えています。
空気が乾燥してきている証拠ですね。

ただ大体9時頃から薄く雲がかかり始めて、ぼんやりとして来ます。
そしてお昼過ぎには雲に隠れてしまうことがほとんどです。

これが冬になると、一日中くっきりと見えることが多くなります。

写真は今日の10時ぐらいの裾野(お店の前)からの富士山です。
よーく見ると山頂に少しだけ白い雪があるように思うのですが、写真では分かりませんね。

富士山22.10.16.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事