笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

フェスタ裾野

time 2010/10/29

先日の日曜日にフェスタ裾野に行ってきました。

フェスタ裾野は、裾野にある団体や会社が中心となって開かれるお祭りです。
毎年恒例となっていて、いつも多くの人で賑わっています。

毎年思うのですが、裾野の人たちはこの不景気の中でも、元気があります。
今回もタダでピザをふるまったり、風船を配っていたりと、非常に活気がありました。

私の子供も商工会青年部のブースで、手にペインティングをしてもらってとても喜んでいましたよ。

フェスタ裾野.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事