笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2011年のカレンダーが早くも届きました。

このカレンダーは中医学の知識やかわいいパンダの写真が載っていて毎年好評です。

そして今年も例年通り、植山美保先生の薬膳レシピ集も毎月掲載されています。
植山先生は私も東京勤務中にお世話になりましたが、人柄の良い先生なのですよ。

カレンダーはご来店の方には無料で差し上げていますが、ご希望であれば2本、3本と持って行って頂いても構いません。
とはいえ、数に限りがありますので、まだ11月初旬ですが、どうぞお早めにお持ち下さいね。

ちなみに表紙は写真の通りで、血液サラサラで有名な冠元顆粒の赤が基調のデザインになっています。

2011年漢方カレンダー.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事