笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

瑞花露シリーズ

time 2010/11/27

乾燥の季節を迎え、肌トラブルの相談が多くなってきました。

体の内側から治す漢方薬も大事ですが、当面の皮膚の状態の改善にはスキンケアも必要です。
また薬を飲むことが苦手な子供などは、どうしてもスキンケア中心になるかと思います。

そのような時にお勧めなのが、漢方生薬配合の瑞花露シリーズの商品です。

軽度な手荒れや乾燥肌などには瑞花露クリームだけで十分ケアできます。
またこの季節はお風呂で芯から温まり、肌ケアも出来る瑞花露入浴剤もおススメですよ。

これらはすべてサンプルのご用意がありますので、ご希望の方はどうぞご遠慮なくお申しつけくださいね。

瑞花露.jpg

 

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事