笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

長女の6歳の誕生日

time 2010/12/02

今日12月2日は、私の長女まるみの6歳の誕生日です。

2歳ぐらいまでは夜泣きをしたり、保育園を嫌がったり、苦労をしましたが、今では自分で大体のことが出来るようになって、手もかからなくなりました。
弟ともよく遊んでくれるので本当に助かっています。
すっかりお姉さんという感じです。

病気とも無縁で、おたふく風邪で出席停止になった以外は今のところ今年1年皆勤賞です。
漢方薬を毎日服用しているおかげかもしれません。

今日の夜は長泉町のYUZUKAのお誕生ケーキでお祝いする予定なのですよ。
これからもすくすく育ってもらいたいと願っています。

まるみ.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事