笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ぐりんぱから見た夕暮れの富士山

time 2010/12/21

日曜日に裾野の遊園地ぐりんぱに行ってきました。

ぐりんぱは富士山の2合目にあるので、非常に寒かったですが、室内中心に子供たちと楽しく遊んできました。
最近私の2歳の長男はウルトラマンにはまっているので、ウルトラマンレオがプレゼントをくれるイベントに参加してご満悦でしたよ。
それにしても世代を超えて子供を引きつけるウルトラマンは本当にすごいです。
ちなみに私もウルトラマンシリーズの歌は、歌詞を見ないでも歌えます。

写真はぐりんぱから見た富士山です。
実物はもっと夕焼け色に染まって、とてもキレイでしたよ。

ぐりんぱからの夕暮れの富士山.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事