笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

メリー・クリスマス!

time 2010/12/25

今日はクリスマスですね。

私の子供たちは今日の朝起きて、欲しかったプレゼントが枕元に置いてあったので大騒ぎでした。
長女は6歳ですが、サンタさんが届けてくれたことを素直に喜んでいました。
これだけ喜んでくれると、こちらもとっても嬉しくなります。
とはいえ、来年は小学生ですし、知識もついてそろそろしたたかになるのかもしれませんね。

ちなみに下の長男はサンタさんのことさえ良く分かっていない感じですが、プレゼントのウルトラマン変身セットを取り出して、朝から大騒ぎでした。

さて皆さんはサンタさんからプレゼントをもらえましたか??

メリークリスマス.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事