笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊雑誌「赤ちゃんが欲しい」

time 2011/01/08

雑誌「赤ちゃんが欲しい」の最新号が届きました。

こういった雑誌も分かりやすく書いてあるので、読みやすいですよね。
特に芸能人(今回は大黒摩季さん、太田光代さん)のインタビュー記事は実体験が入っているので、興味深いのではないでしょうか。

情報がたくさんあるので惑わされてもいけませんが、楽しく知識を学びたいものですね。

雑誌は店内に置いてありますので、興味のある方はご覧ください。

不妊雑誌赤ちゃんが欲しい.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事