笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今日の富士山と雪合戦大会

time 2011/02/03

今日は明るい日差しが降り注ぎ、湿度も心なしか高めで過ごしやすい日和になっています。

明日が立春ですが、何となく春めいてきた感じさえします。

ただ今週の日曜日は富士山国際雪合戦大会があります。
その雪が足りず、結局イエティさんから分けて頂くことになりそうだとのことです。
せっかくの雪合戦大会で、しかも沖縄から子供たちも参加するということで、自然の雪で行いたかったですし、もっと言うならば、雪が降る中で開催できれば最高なのですけどね…

雪遊び広場も中止になりそうとのことで残念です。

とはいえ写真でも分かる通り、今年は富士山周辺に雪が少ない状況で、致し方ありません。
北陸では大雪で困っているというのに…もう少し均等に降ってもらえればいいのにと思う今日この頃でした。

富士山23.2.3.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事