笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

静岡の雪

time 2011/02/12

今日は朝から雪が降っていました。

とはいえ写真でも分かるように積雪は無し。

今は雨に変わっています。

静岡で雪が降るのはとても珍しいのですが、もちろん地域によって差があります。
お店の北に位置する御殿場市では、今回もかなりの積雪になっているようです。

私は雪が好きなので、空から落ちてくるのを見ると少し心が和む感じです。

ただかなり冷え込んでいますので、皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

静岡の雪.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事