笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

白く染まった富士山

time 2011/03/05

数日前から肌寒い日が続いていますね。

御殿場では雪が5cmぐらいは積もったそうです。
私は気づきませんでしたが、裾野でも昨日雪が舞ったとのことでした。

新聞には下田で積雪があったとの記事が出ていました。
温暖と言われる伊豆半島の先で積雪とは珍しいのではないでしょうか。

当然のことながら富士山にも積雪があったようで、今日も真っ白な富士山を望むことが出来ます。
今日はいい天気なので、絶好の富士山ビューとなっています。

ただ花粉も多く飛んでいるようなので、花粉症の方は対策をお忘れなく!

富士山23.3.5.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事