笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

卒園式

time 2011/03/17

昨日、私の長女の幼稚園の卒園式がありました。

私はお店が営業中であったために参加できませんでしたが、本人も泣いてしまったぐらい、良い式だったようです。

幼稚園からもらったアルバムをめくると、年少さんの時のあどけない顔から比べると、だいぶしっかりしてきたなあという印象を受けます。

来月からは小学生です。
たくさん勉強して、たくさん友達を作って、いろいろなことを学んでほしいと思っています。

ちなみに年長さんの1年間は一回も欠席が無く(おたふくかぜの出席停止時を除いて)、皆勤賞をもらいました。
ほぼ毎日欠かさず飲んでいた漢方薬のおかげかもしれませんね。
毎日頑張ったことをほめてあげたいと思います。

まるみ卒園式.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事